御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
【御所浦.net】
御所浦.netでは、御所浦島、牧島、横浦島を中心とした御所浦町の情報をお届けします。

【御所浦観光案内ブログ】
御所浦のおすすめ観光地、イベント、企画の情報などをお知らせするブログです。
検索
最新のコメント
久しぶり.netを拝見し..
by うがみき at 14:01
かおるちゃん、年賀状あり..
by jiro-kajaja at 00:36
ゆうきまんまさん。 コ..
by goshoura at 08:58
かおるさん、おはようござ..
by ゆうきまんま at 22:23
むらしたさん、すいません..
by goshoura at 22:20
daiさん、山下商店とい..
by goshoura at 22:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年 初観測
昨日御所浦にも雪が降りました
e0105921_09501192.jpg

山の上は白く薄化粧
海の向こうの山も真っ白でした
e0105921_09525911.jpg

ほんとうに寒い1日でしたが
今日もかなり寒いです(>o<)


            かおる
[PR]
by goshoura | 2014-12-18 09:48 | Comments(0)
イルミネーション☆
今年もこの季節がやってきました!
12月6日 イルミネーション点灯式
昼間からお店が出て賑わいました!e0105921_17552340.jpgr>

e0105921_17571330.jpg


サンタサンもトナカイさんも寒い中
頑張って盛り上げてくれました!
<
e0105921_17583734.jpg
br>


保育園児たちのかわいらしい踊りもあり
民謡がとても上手なお子ちゃまが歌って
オヤジバンドの生演奏など
たくさんの演目がありました
島撮コンテストで応募された写真の展示もあり
落選した私の作品も
日の目を見ることが出来ました(笑)
たくさんの方々が楽しまれたと思います<
e0105921_18044412.jpg
br>
モノマネをする人も来られ
B'zの稲葉浩志のモノマネと松山千春のモノマネ<
e0105921_18072661.jpg
br>
e0105921_18083051.jpg


わりと似てるんだけどどこかコッケイで
私的にはかなり笑えた!

点灯式には参加出来なかったけど
後から写真撮りに行きました
e0105921_18142253.jpg

今年はツリーの中にも入れちゃう!


e0105921_18391825.jpg

そして寺野くん!
ちょっとボロくなってますが健在です!<
e0105921_19081086.jpg
br>


               かおる


[PR]
by goshoura | 2014-12-10 17:53 | かおるさん | Comments(0)
12/2 12:45
e0105921_00021782.jpg


本当に綺麗な虹でした
地上からの虹は珍しかったです

               かおる
[PR]
by goshoura | 2014-12-05 00:02 | かおるさん | Comments(0)