御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
【御所浦.net】
御所浦.netでは、御所浦島、牧島、横浦島を中心とした御所浦町の情報をお届けします。

【御所浦観光案内ブログ】
御所浦のおすすめ観光地、イベント、企画の情報などをお知らせするブログです。
検索
最新のコメント
久しぶり.netを拝見し..
by うがみき at 14:01
かおるちゃん、年賀状あり..
by jiro-kajaja at 00:36
ゆうきまんまさん。 コ..
by goshoura at 08:58
かおるさん、おはようござ..
by ゆうきまんま at 22:23
むらしたさん、すいません..
by goshoura at 22:20
daiさん、山下商店とい..
by goshoura at 22:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウガミキつぶやきDiary No.6「☆優勝☆」

御所浦小学校体育館で「ユーユークラブミニバレー大会」が行われ、
私も夫婦揃って参加!!
抽選でチームを決め
私のチームは山下つよ子さん、山下恵孝君、平田圭君。
ウガちゃん(旦那)のチームは井上昭二さん、井上道代さん、斉藤照香さん。
2チームとも1人足りないので、
他のチームの方に手伝ってもらい試合に挑む!
e0105921_2125227.jpg
e0105921_21182536.jpg
優勝しちゃいました(^0^)

相棒は?  準優勝0(^0^)0 
二人で両手いっぱいの豪華商品を持って帰りました☆

帰り道、スナックに寄り、二人で忘年会をしました。
25日(MY B.D)で結婚1年目です。
一年前までこの世界に居たんだよな…
相棒さま 一年間お疲れ様でした


  
[PR]
by goshoura | 2006-12-22 19:04 | ウガミキつぶやきDiary | Comments(3)
Commented by masa at 2006-12-26 00:36 x
誕生日おめでとう!。。。あれ?一日過ぎてしまった。
Commented by マキ at 2006-12-28 22:13 x
ついこないだ誕生日&結婚記念日だったんやね。おめでとう!
あとバレー優勝も、だね。楽しそう!!
さっき連れ二人が帰路に着いたので今ゆっくりと拝見しました。
御所浦の様子が垣間見れて面白いです。島人代表で書くのは大変やろうけど、いろんな良いとこ・きれいなとこ紹介して、それで御所浦を訪れる人がこれからも増えるのを願っています。
わたしも主人に見せてあげたいし、また度々行けたらいいなぁと思います。

Commented by 実紀 at 2007-01-05 14:16 x
マキ☆コメント有り難う(^0^)メグミルクに連絡が取れないと思ったら・・・たまに集合してるみたいね!良かった~♪私も近ければ「イリビタッテル」よ☆これからも宝島御所浦を少しずつ紹介するので気長に見てね!旦那さまにも会いたいな~早く機会を作ってね。待ってるよ♪