御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
【御所浦.net】
御所浦.netでは、御所浦島、牧島、横浦島を中心とした御所浦町の情報をお届けします。

【御所浦観光案内ブログ】
御所浦のおすすめ観光地、イベント、企画の情報などをお知らせするブログです。
検索
最新のコメント
久しぶり.netを拝見し..
by うがみき at 14:01
かおるちゃん、年賀状あり..
by jiro-kajaja at 00:36
ゆうきまんまさん。 コ..
by goshoura at 08:58
かおるさん、おはようござ..
by ゆうきまんま at 22:23
むらしたさん、すいません..
by goshoura at 22:20
daiさん、山下商店とい..
by goshoura at 22:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウガミキつぶやきDiary No.1「国士舘高校 修学旅行生」
12月4日よりアイランドツーリズム事務局(御所浦町牧島牧本地区・局長三宅啓雅氏)のお手伝いをしている鵜飼実紀と申します。
   “国士舘高校修学旅行生、1組(スポーツクラス男クラ)
                    3組(理数クラス男女混合)体験ツアー”
山並一成船長の永久丸(旅客船64㌧)により来島!!
e0105921_19452438.jpg
船釣り体験と化石体験に分かれ島民の生活の一部を体験してもらいました。

3組の写真も撮りたかった~
[PR]
by goshoura | 2006-12-06 13:18 | ウガミキつぶやきDiary | Comments(10)
Commented by manaka at 2006-12-22 03:48 x
結婚おめでとう!! 頑張ってるね! 御所浦合併したんだね知らなかったよ。いつまで続くか見物だ!!
Commented by masa at 2006-12-22 17:51 x
ウガミキさん、お久しぶり~~~。
写真見ました、元気そうで、なによりです。結婚おめでとうね!

ブログがんばってよ~
Commented by 実紀 at 2006-12-28 15:51 x
真中さんコメント有り難うございました♪合併知らなかったんですか?そーかー、理由はただ一つ「御所浦こんば」待ってまーす(^0^)
Commented by 実紀 at 2006-12-28 16:10 x
桑田さん、コメント有り難うございます!アイランダーの時はお世話になりました♪相変わらず私は元気印です0(^0^)0 
近いうち御所浦旅行考えて下さい。魚釣りをするようになったので、熱く語れると思います!待ってますよ~ 
Commented by アフリカキッド・シンゴ at 2006-12-28 20:42 x
まいど!みんなちゃんとブログ見てますよ!さすがは島のアイドル!若者に囲まれて、見事にアイドルしてますね!(^o^)まだまだ後10年はアイドルやれるはず!頑張れOO歳!!
Commented by もと島のアイドルM  at 2006-12-28 21:07 x
現在のアイドルM姉さん元気ですか?
私の大好きな御所浦のブログ書いてくれて嬉しいな♪
また、烏峠で初日の出みたいよぉ(^‐^)
今度、御所浦行ったら連れて行ってね。約束だよ!!
これからも応援するので頑張って書いてね。
Commented by 明太子マンKOJI at 2006-12-30 12:16 x
お疲れ~っす!今年ももう終わろうとしている今日この頃、如何お過ごしですか?堅苦しい挨拶はこれくらいにして明太子会社での話を・・・牛深出身の人で最近パートで働きだした人と天草の事を話してたら、なんと!黒ちゃんを知ってました。福岡で御所浦の話しが出来てうれしいひと時でしたとさ(^∀^)★
ブログちょく②見させてもらうからサボらない様に☆正月は帰れないけど良い年を迎えましょう♪
Commented by 実紀 at 2007-01-05 14:45 x
アフリカキッド・シンゴ君名前が長いぞ~!何からきたんだーペンネームは?年齢はバラさんでよ~~シンゴのアイドルネタのつっこみは、痛いくらいにいいとこ突いてると思う☆いつも笑わせてくれてサンキュー(^0^)
Commented by at 2007-01-05 14:57 x
もと島のアイドルMさん☆コメント有り難う♪Mさんが御所浦を出られてから存在感のあるMさんの「アナ」を少しでも埋めないと・・・と精一杯でございます。Mさんの為に少しずつですがブログを載せるので宜しくお願いしますよ(^0^)また烏峠行きましょー!!車にメーター付けておきます☆
Commented by 実紀 at 2007-01-05 15:12 x
明太子マンKOJIさま☆コメント有り難う!!名前が素敵スギ(^0^)笑
牛深の方が黒ちゃん知ってる?!お店に来て下さった方かな~?お名前聞いたら判るかなー牛深は御所浦と同じ「漁師気質」の所があって、楽しかったなー♪その方に「牛深ハイヤ」今年見に行く予定です☆とお伝え下さい!KOJIさん、あさっては「記念すべく日」ですね☆おめでとうごさいます~(^0^)~