人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。

by goshoura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
【御所浦.net】
御所浦.netでは、御所浦島、牧島、横浦島を中心とした御所浦町の情報をお届けします。

【御所浦観光案内ブログ】
御所浦のおすすめ観光地、イベント、企画の情報などをお知らせするブログです。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
島あじマラソン
ちょっとだけ私もアップさせてくださいな。
私は大浦エリアで応援してました!
折り返し地点です。

島あじマラソン_e0105921_09281226.jpg

島あじマラソン_e0105921_09304149.jpg

島あじマラソン_e0105921_09435586.jpg
手作りのえびすさまも見守り

島あじマラソン_e0105921_10051581.jpg
くまモンも歓迎しておりました!

島あじマラソン_e0105921_10075613.jpg

島あじマラソン_e0105921_10084370.jpg
各地区で色々なものが振る舞われていたようですが
大浦ではきよみみかんや甘夏ジュースなど
振る舞われていました。
島あじマラソン_e0105921_10111806.jpg


島あじマラソン_e0105921_10121345.jpg

島あじマラソン_e0105921_10072054.jpg

大漁旗は集めればまだまだありますよ(笑)
小林邸でみつけた素晴らしい飾付け!
ランナーの方々も目を引かれたはずです。

そしてランナーのみなさんが疲れを癒やされたであろう
入浴施設!
島あじマラソン_e0105921_10155894.jpg

自衛隊 前日から来られていまして
私は知らなかったものですから
びっくりしました。
すごくかっこよかったので
写真撮りまくってました(笑)

島あじマラソン_e0105921_10151927.jpg

島あじマラソン_e0105921_10193269.jpg

島あじマラソン_e0105921_10200551.jpg

島あじマラソンを実現させてくださった
すべての関係者の方々
本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

マラソンに参加された方々
ありがとうございました!



かおる



by goshoura | 2016-03-08 09:25 | かおるさん