御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
テレビ「英太郎のかたらんね」で島をPR!
2月のイベント「烏峠パノラマウォーク」の宣伝でTKUへ行ってきました!
ずっと続いていた「しおさいマラソン」が昨年よりウォークラリー(マラソンも含む)になったんですよ☆絶景の烏峠で、みんなで昼食をとり、抽選会でみやび鯛を含め、沢山のお土産をプレゼント☆となったイベントに、昨年は大勢の来島者で大盛況でしたョ♪今年も楽しみです♪
お申し込みは 御所浦支所 0969−67−2111
P,S 大ファンの英太郎さんの番組はとっても楽しかったです♪
ホント面白いし、頭イイし、意外に(笑)優しくて、視聴率がイイ理由がいっぱいでした☆
あのお方はみんながファンになるね〜♪
e0105921_18431091.jpg

[PR]
by goshoura | 2014-01-16 18:43 | ウガミキつぶやきDiary | Comments(0)