人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。

by goshoura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
【御所浦.net】
御所浦.netでは、御所浦島、牧島、横浦島を中心とした御所浦町の情報をお届けします。

【御所浦観光案内ブログ】
御所浦のおすすめ観光地、イベント、企画の情報などをお知らせするブログです。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
漁師ゆうちゃんよかもん日記 その54「春がきた」
春が来たっぽいですね。先週から暖かい。
と思っていたら今日は北風がめちゃくちゃ強くて寒かった!寒の戻りだそうで。大シケでした。漁師さんは誰も出られなかっただろう。

うちの盆栽の「ボケ」が咲いたのでアップしまっす。
漁師ゆうちゃんよかもん日記 その54「春がきた」_e0105921_21563116.jpg

一番乗りで咲きました。


マリンビーナスとコラボ
漁師ゆうちゃんよかもん日記 その54「春がきた」_e0105921_21583499.jpg

コラボってほどでもないけどー



御所浦の南端、ノサバ崎とコラボ~。
漁師ゆうちゃんよかもん日記 その54「春がきた」_e0105921_226204.jpg

遠いですな。


それにしても良い咲きっぷりです。小さい木なのに。


これくらいです
漁師ゆうちゃんよかもん日記 その54「春がきた」_e0105921_22889.jpg


かわいいのう。でもあっという間に散るんだな。次はレンギョウが咲くでしょう。
ではでは~
by goshoura | 2013-03-14 22:13 | 漁師ゆうちゃんのよかもん日記