御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ウガミキつぶやきDiary No.57「ダンスガール☆御所浦苑へ慰問に行きました♪」
近所のダンスの好きなカワイイ子供達を集めて、グループを結成しました☆
毎週日曜日に練習をして、AKB48とマルモリを踊れるようになりました〜
初めての慰問体験に、私も含めみんな緊張気味でしたが、
しっかり練習の成果を出してきましたよ!!!
みんな、自己紹介もとっても上手でしたよ!!!
おじいちゃん・おばあちゃん方も喜んで下さってホントに良かったです。
e0105921_18373825.jpg
e0105921_18385950.jpg

[PR]
by goshoura | 2012-06-27 18:39 | ウガミキつぶやきDiary | Comments(0)