御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
【御所浦.net】
御所浦.netでは、御所浦島、牧島、横浦島を中心とした御所浦町の情報をお届けします。

【御所浦観光案内ブログ】
御所浦のおすすめ観光地、イベント、企画の情報などをお知らせするブログです。
検索
最新のコメント
久しぶり.netを拝見し..
by うがみき at 14:01
かおるちゃん、年賀状あり..
by jiro-kajaja at 00:36
ゆうきまんまさん。 コ..
by goshoura at 08:58
かおるさん、おはようござ..
by ゆうきまんま at 22:23
むらしたさん、すいません..
by goshoura at 22:20
daiさん、山下商店とい..
by goshoura at 22:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウガミキつぶやきDiary No.53「御所浦小学校卒業式」
5年生が卒業生に贈るコサージュを作りました!
毎年、花里さん(御所浦町時代の教育長)が、「子供達には造花より生花を」と提案し、10年ほど前から心温まるプレゼントをされておられました。
今年は、徳渕先生が「より思い出あるものに☆」と、花里さんの指導のもとで作りました!!
みんなすごく上手〜♪
e0105921_13251199.jpg

[PR]
by goshoura | 2012-03-31 13:25 | ウガミキつぶやきDiary | Comments(2)
Commented by トミー at 2012-04-04 13:21 x
みんなニコニコいい顔してるね!
Commented by うがみき at 2012-04-11 14:29 x
一緒にいて若返ったよ♪(笑)