人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御所浦町 島人ブログ
goshoura.exblog.jp

御所浦町島人ブログは、熊本県天草市御所浦町に住む島人のブログです。御所浦島、牧島、横浦島に暮らす人々が目にしたもの、感じたことを島人からのブログでお伝えします。

by goshoura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漁師雄ちゃんのよかもん日記 その30「杉浦太陽くん」
「所さんの学校で教えてくれないそこんトコロ」と言うTV番組知ってますか?
そのロケが御所浦でありました。来たタレントはなんと杉浦太陽くん!!

漁師雄ちゃんのよかもん日記 その30「杉浦太陽くん」_e0105921_1804635.jpg
TVで見るのと同じかわいい素敵な笑顔!!
顔ちっちゃい!! 細い!!
優しそうっ!! 以外と背が高い!!
これはイイ男だ!!

俺が女の子だったら彼氏は太陽くんみたいなのがいい!!(笑)
あと、どう見ても同い年には見えないσ(^◇^;)。。。

泳ぐイノシシを探しにうちの船で出港~。楽しく話して帰ってきました。
また来ないかなぁ~。


何人も言ってた、

「嫁ごば連れてくれば良かっばにゃ~」

(笑)
by goshoura | 2009-12-31 18:02 | 漁師ゆうちゃんのよかもん日記